写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

大阪でプチ同窓会2

2015年06月01日 23時43分48秒 | 友達

通天閣の後はホテルへチェックイン

あべのハルカスの中にある

大阪マリオット都ホテルへ

大阪の友達が予約してくれました

フロントも綺麗

チェックインし部屋へ

 

一人でこれは

広過ぎやろ

二人一部屋でよかったのに

 部屋からは

 大阪の街が一望できます

宿泊者は翌朝、展望台のオープン前に行けるみたいだけど

たぶん明日は二日酔いで行けないだろうから今から展望台へ

 ハルカス300展望台

 入場ゲート

 エレベーターで

 いっきに60Fの

 天上回廊へ

 記念にパチリ

 大阪市内をぐるっと眺めて

 

 58Fにある

 天空庭園で

 ビール飲んで

昔の話で盛り上がります

 そろそろいい時間になったので

一度

部屋へ戻り

 お風呂

 何だこのお洒落な体重計は

300キロまで計れるのかな

 

そして6時半

地下駐車場で待ち合わせ

 

おっキタキタ

会うのは17~18年ぶりくらいかな

そして心斎橋へ

 

なんだこの貫禄は

同級生には見えんけど小学校からの友達です

あと…ぱっと見、ヤ〇〇  でも立派な仕事をしてます

お店の予約の時間までまだあるそうなので

 ちょっと喫茶店で

 珈琲

またここでも昔話で盛り上がります。

体型は変わっても目をよさせるポーズや話方・癖は全く変わってない

懐かしい~~~

 

いい時間になったので

寿司はせ川へ

島田 紳助のやってる有名なお店だけど当然はじめてきます

 

ここで大阪の友達の友達とも合流し

かんぱ~~~い

いろんな

美味しそうな料理が並びますが

その料理を使って遊ぶ人も

のどくろウメ~~

 

ゴジラの背をした

オニエビ  もじょか

アワビもこりこりで美味しい

焼酎もすすみます

 

小学・中学の頃の話で

大笑い

楽しい

穴子と

鰻どっちも美味かった

今日一緒に飲んだ成樹さんとはここでバイバイです

記念に一枚写真撮らせていただきました

楽しい時間をありがとうございました

 

そして

VANITYへ

ダンス踊ってる中を通り

VIPルームへ

バケツの中にはたくさんのシャンパンが

 

そしてフルーツ

ドンペリもって

パチリ

そして

みんなでかんぱ~~い

飲めば飲むほど

目つきが

だんだん化けの皮が剥がれてきたぞ

 

たくさん飲んで

最後は

ホールで

ダンス見学し

飲み会終了

大阪の友達とはここでバイバイ

楽しい時間でした

 

中間~あんがと~楽しかったばい、また飲も~~~い

そして千葉の友達と自分は

ホテルへ送ってもらい

プチ同窓会終了

メチャ楽しかった


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみ)
2015-06-02 14:09:40
贅沢な同窓会だー
あっ
友達の友達って
探偵ナイトスクープでおなじみの
長原成樹さんじゃないですか?
返信する
Unknown (ゆう)
2015-06-02 18:51:37
個性的なお友達揃いですね~

マリオット泊まってみたいな~

返信する
Unknown (いし)
2015-06-02 20:35:02
>とみさん

よくわかりましたね~
流石です
久しぶりに昔の友達に会えて楽しかったです


>ゆうさん
>>個性的なお友達揃いですね~

ですね~~~

マリオット綺麗なホテルでした

返信する
Unknown (MOTSU)
2015-06-03 16:43:27
大阪の友達は堅気には見えんな
返信する
おいおいぞ~ (丸島銀蠅)
2015-06-03 22:20:27
マジ、面白かった!
よか写真ば掲載してくれてあがと。
このブログが嫁さんに観られてら・・・と思うと怖い(^_^;)
でもよか思い出になった。またのもい!
返信する
Unknown (いし)
2015-06-03 23:29:10
>もっちゃん

ですよね~
真面目に仕事してるそうです


>銀蠅どん

面白かった~
ありがと~~~
写真見とくとまた思い出して笑ゆっもん
また飲もい
返信する
Unknown (おだっち)
2015-06-17 23:28:24
うわぁ~☆超びっくり 中間くん!顔は変わってないけど 体系が変わって…(°▽°)
あたし 小学1年生 同じクラスだったような…

スカートめくられて 泣いた記憶がある(笑)
中間くんか 豪ちゃん どっちか…(笑)

貫禄あるね~
返信する
Unknown (いし)
2015-06-18 05:41:24
>おだっちさん

雰囲気は変わってたけど
性格は全然変わっとらんかった


>>中間くんか 豪ちゃん どっちか…(笑)

引地か~~~
返信する

コメントを投稿