写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

ぬくもりの森

2014年06月04日 07時23分52秒 | 建物?

浜松にある 

ぬくもりの森へ寄ってみました

日本じゃないみたい

トイレもお洒落

 

↓↓↓もっちゃんみたいな名前の

設計屋さんがコツコツと創り上げてきた場所だそうです

最近、愛知でもこのデザインアトリエが建てた店舗とかをよく見ます

中はレストランや雑貨屋さんがありました

 

気になるのが

MOTOR GARAGE MUSEUM

行ってみます

 

なんだかカッコいいガレージ

中にも入ってみました 

撮影禁止みたいだけど

店員さんに聞いたら少しくらいいいですよ~ってことだったので

お言葉に甘えてパチリ

クラシックカーや

バイクが展示してあります

カッコイイな~

こういうガレージが欲しい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOTSU)
2014-06-04 09:12:12
お洒落なところだね~
クラシカルなバイクって乗ったらどんな感じなんだろう?
乗ってみたいな~

木文!
返信する
Unknown (いし)
2014-06-04 15:54:38
>もっちゃん

どんな乗り味なんかなぁ~?
運転が難しそう

もっちゃん設計のセンスありますね~
返信する
Unknown (ゆう)
2014-06-04 18:18:03
>>もっちゃんみたいな名前の・・・
木 茂 良・・・だもんね~
思わず吹き出しちゃいました

雰囲気のある場所ですね
返信する
Unknown (いし)
2014-06-05 05:42:45
>ゆうさん

文があと一文字あったら
もっちゃんだったのにですね~
返信する
Unknown (MOTU)
2014-06-05 19:17:02
茂の前にき~ついてることにき~つかへんかった
返信する
Unknown (やま)
2014-06-06 05:30:01
本当だ。もっちゃんみたいU+1F601
うちに来る男の子に5時までだから行けなかったって言ってました。あと、道が狭いよってU+1F604
お洒落なとこですね。わんこ連れでもいいのかなぁU+1F601
返信する
Unknown (ナリチャン)
2014-06-07 07:58:42
いいところですねぇ~

今度行ってみます。
返信する
Unknown (いし)
2014-06-10 21:48:47
>もっちゃん

看板見たとき
ん~~~もっちゃん?って思っちゃいました

>やまちゃん

ワンちゃんはどうなんでしょうね~
レストラン以外だったら外だからよさそうですよね?


>ナリチャンさん

雰囲気がいいところでした
特にガレージがよかったです
返信する

コメントを投稿