写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

白川郷

2012年01月27日 09時49分56秒 | 景色

五箇山行ったついでに

白川郷へ

道の駅に寄って

 

城山展望台へ

 

 

ここからライトアップの写真も撮ってみたいです。

 

白川郷を一望した後は展望台を下り駐車場に入れ

橋を渡り

荻町合掌集落を散策

 

五平餅と

コロッケ食べました

一周ぐるっと

歩きます

 

 

白川郷は平日でも観光客がすごく

ゆっくり写真撮るには五箇山の方が良かったです

 

白川郷のあとは

観光案内所に貼ってあった、このポスターの温泉へ

 

平日で貸し切り状態でした

あ~気持よかった。

 

途中、長良川鉄道が通ったので

 

今日は一日、合掌集落巡りでしたが楽しかったです

 

明日、朝一から仕事があるので帰ります

 

おわり


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-01-27 11:20:04
平野部にいると予想もつかないですが

山間部はきちんと雪がたくさん降っているのですね

遠足お疲れ様^^
返信する
Unknown (いし)
2012-01-27 16:52:03
>ゆうさん

自分が帰って来てから…
北信州や飛騨方面が凄い大雪になってますね~
ニュースみたいに大雪だったら身動きできなかったでしょうね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2012-01-27 21:07:12
雪の白川郷・・・

行っておくべきだった

俺は滋賀に12年もいて何してたんだ
返信する
Unknown (たかぴー)
2012-01-27 23:15:06
いしちゃんに“感化”され、遠くは行けなので、近くの極楽湯に行って来ました
お風呂に入ってぽかぽかでしたが
家に帰って、ビールを飲もうとした時は、体が冷えていました
温泉と宴会と宿はセットが良いですね
返信する
Unknown (いし)
2012-01-28 07:51:30
>もっちゃん

夏もいいけど冬の季節もいいですね~
日帰り西村に行けるもっちゃんならいつでも行けますよ


>たかぴーさん

確かにこの季節は帰る間に身体が冷めちゃいますね
でも寒い季節に湯につかると気持いですよね~
野猿公苑の猿の気持がわかります
返信する

コメントを投稿