写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

バイブズミーティングin新潟柏崎 三日目

2009年10月15日 10時12分01秒 | ツーリング

バイブズ最終日

楽しかったバイブズミーティングも今日で終わりです 

今日は九時から集合写真撮影があるので 

朝ごはんは無しでちょっと片付けなどをして 

八時には最前列を確保します

 

 

トミーさんは一番のりです。

九時までまだ一時間くらいあるので写真を撮ったり

話をして時間つぶしです 

 

↓↓↓集合写真の常連さんばかりです

 

 

↓↓↓いました間違いなくこの顔です

↑↑↑バッチリ激写してました

 

\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

写真撮影も終わり

 

片付けして今年のバイブズミーティングも終わりです

 

 

積み込みも終わり

 

記念撮影 

日本海をバックに 

いい天気です 

 

バイクと一緒に 

日本海をバックに 

カシャッ

 

燕市の杭州飯店に向けて出発です 

いい天気です 

 

ここの道の駅でKさんと合流 

出雲崎と言えばジェロの???

あなたを追って出雲崎  悲しみの日本海

 

日本海と言えば荒々しいイメージですが凄く静かな感じでした

 

  

 

 

寺泊

観光客で賑ってました 

 

 

 

着きました杭州飯店 

ラーメンもですがここの餃子がすごいらしいです

今日は写真撮影と片付けで朝からバタバタしてたので

何も食べてないのでかなりお腹がペコペコです。

 

Kさんとトミーさんお勧めのラーメンと餃子にしました。 

 

 

 

↓↓↓餃子です 一個がデカイ 

 

記事、書きながら見てるとまた、お腹すいてきた 

 

こちらがラーメンです 

うどんみたいな極太麺に魚のダシが効いた変わったラーメンです。

背油が凄いですが食べるとそんなにベトベトって感じじゃありませんでした

美味しいです

さすがにこれだけ食べると超お腹いっぱいです

お店の大将からチオビタをいただきましたありがとうございました

お店の大将もハーレーに乗ってるそうで、Kさんのお友達みたいです

 

これで楽しい楽しいバイブズも終わっちゃいました 

ここで皆さんとお別れです

 

トミーさん今回もいろいろとお世話になりました

来年もよろしくお願いします 

それではトミーさん・静かちゃん・あつしくん 気をつけて帰って下さい

また走りましょう。

 

大将もお見送りに来てくれました

 

Kさんともここでお別れです

Kさんいろいろとお世話になりました

また来年もよろしくお願いします 

  

あと、もっちゃんからたくさんの写真をいただき記事に貼らしてもらいました

もっちゃん写真提供ありがとうございました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (shige)
2009-10-16 17:56:02
バイブス3日間お疲れ様でした。

沢山の写真、楽しく拝見させて頂きました。

どの写真も、綺麗に撮れていますね。

今度一緒に走りましょう。

ps・・三河魂は行くんですか??

返信する
Unknown (トミー斉藤)
2009-10-16 19:35:49
集合写真の時の三河魂のTシャツ着て写ろうと後から来てずうずうしく一番前に立とうとしてたあのアホを激写してたのは立派です

あのアホはのりぴー改めシャブぴーと同じシャブ中かぁ??
おれは最後に怒鳴り付けた時にあいつが動かんかったらマジギレしてしばいてたとこでしたよ
あれほど三河魂Tシャツを写そうとしてたって事は三河魂のショップ関係者か

しげさんを襲撃ついでに25日に確認に行こうかと思案中です

石ちゃん写真アップご苦労様&ありがとう

楽しく拝見しましたが妻に殴られた左頬と浮気防止にわさびを塗られたあそこがヒリヒリしています
返信する
Unknown (もっちゃん)
2009-10-16 21:18:07
本当に写真アップご苦労様

みんなと同じ思い出を共有できていることがうれしく思います。

ありがとう



しかし・・・・


やはり俺のバイクが一番かっこいいな~
返信する
Unknown (ビギ)
2009-10-16 21:37:38
拝見しました
まるでバイブスに参加した感じですよ
アップを見ていると第1回97年のブリージーミーティングを思い出しました。
初めてミーティングに参加した感動を思い出しましたよ
いいなぁ~
バイブスへ行きたくなってきたぁ
しかし、仕事を終えて深夜走行徘徊は辛いなぁ~
返信する
Unknown (いし)
2009-10-16 22:18:41
>しげさん
本当に楽しかったですね
しげさん達ともお知り合いになれて嬉しく思います。
今度また走りましょうね^^
三河魂はちょっと無理そうです

>トミーさん
あのシャブ中の図々しさには唖然です
すみませんと言えば世の中なんでも通ると思ったら大間違えですね。
奥さんにワサビより鷹の爪のほうが良いよってお伝えください
それかコチジャン漬け… イカの代わりに…

>もっちゃん
確かにこの思い出はお金じゃ買えませんね
来年も絶対行きましょう
>やはり俺のバイクが一番かっこいいな~
確かにもっちゃんのもカッコ良いですが俺のには負けるかなぁ~~

>ビギさん
見てくれてありがとうございますm(__)m
仕事の関係で難しいですよね
写真見て行った気になって下さいね
返信する

コメントを投稿