写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

曽爾高原ツー

2022年10月20日 08時41分54秒 | ツーリング

17日(月)・18日(火)で久しぶりにもっちゃんと合流して

伊豆へツーリングへ行く予定だったけど

この2日だけ、雨予報

で中止に

 

がしかし

火曜日のみ晴れに変わったので

さとちゃん・やまちゃん・ふじさんと4台で

曽爾高原へススキを鑑賞に行ってきた

自分は少し早めに出発し

赤目四十七滝へ

名阪国道 上柘植ICで下りて

青山リゾート経由で

赤目四十七滝へ

平日なので

めちゃくちゃすいて空いてます

 

3時間コースを回る時間はないので

布曳滝までの

往復1時間コースで

マイナスイオンいっぱいで

気持ちいいなぁ~

しかも平日はすいてていい

最後にオオサンショウウオを

見学し

みんなとの合流先

曽爾高原へ

駐輪場到着

ほぼ同じくらいにみんなも到着

久しぶり~~~~

 

少し談笑して

ススキ見学へ

ちょっと奥のほうまで

歩きます

夕方だと黄金に輝いてまた違う雰囲気だろうけど

昼間のススキもいい感じでした

 

みんなで記念撮影

久しぶりだからか?歳のせいか?

ジャンプのタイミングが全然合わない

ので

あきらめました

少しゆっくりして

すぐ近くにある

曽爾高原温泉 お亀の湯へ

門の前でパチリ

温泉とセットになってる とくとくセット?

お昼食べて、ゆっくり温泉につかりました

 

そろそろ

帰ります

さとちゃん

ふじさん

やまちゃん

ありがとうございました

久しぶりにみんなと走れて楽しかったです

また行きましょう



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モテ)
2022-10-20 08:57:26
みんなと会うのはいつぶりになるのかな~?
最後に会ったのはいつだったか???
覚えとらん
返信する
Unknown (さとちゃん)
2022-10-20 09:17:27
お疲れ様でした
久しぶりにいしちゃんとも会ったけど
いしちゃんはいい写真を沢山撮ってくれるので
後からも楽しめますね
伊豆ツーリング来月こそはお願いします。
もっちゃんにも長いこと会ってないから
会いたいしね。先月すれ違ったけどね
返信する
Unknown (いし)
2022-10-20 12:17:30
>もっちゃん

たぶん最後にあったのはハンドの試合で豊橋にきてた時じゃないですかね~6年前?
一緒にツーリング行ったのはみんなでとみ田とイチカワに行ったときもう7年以上前ですね


>さとちゃん

平日なかなか休めないけど
ツーリング行くにはやっぱ平日がいいですね~
日曜日の観光地はどこも混んでて…

また遊びに行きましょう
伊豆ツー楽しみにしてます
返信する
Unknown (モテ)
2022-10-21 08:58:05
>いしちゃん
そんなに経つんだ~
それでもこうやって付き合いが続けられるのは、嬉しいことだな~

>さとちゃん
皆にニアミスエピソードを話したらびっくりするでしょうね!笑
返信する
Unknown (いし)
2022-10-21 20:35:53
>もっちゃん

そんなに日時が経った気がしないですね〜😅
11月のツー楽しみにしてます🎵
返信する

コメントを投稿