見出し画像

思考内リゾート

大人だけの贅沢フランス『France』

こんばんわ、安井ふみです。

今日また、神戸屋の期間限定『大人だけの贅沢』シリーズ、購入しました。
『France』バージョンです。


以前、『大人だけの贅沢』の『サンミー』を記事にしたとき、『チョコだけにバレンタインデーまでの期間限定? 』と書きましたが、『大人だけの贅沢』シリーズはそうではなかったですね。

私、この『神戸屋“France(フランス)”シリーズは、『ミルクフランス』や特に『チョコフランス』で親しんでいましたが、
その『チョコフランス』の方のチョコクリームがこだわりだそうで、それが『ヘーゼルナッツチョコクリーム』と『クッキー入りチョコクリーム』。

たしか通常Verも『ヘーゼルナッツチョコクリーム』だったような記憶も。そこへ『クッキー入りチョコクリーム』ですね。

『大人だけの贅沢“サンミー”』では、チョコの生地からチョコ掛けなど見かけ上も『チョコ菓子パン』って感じで、
今回は中のクリームだけのこだわりなので、いつもの見慣れた『チョコフランス』と変わりませんが、
中は通常Verのチョコクリームと二列でしたよ。
味の方は、クッキー入りチョコクリームも入っているだけあって、サクサク感もあり、そしてこの二つのチョコクリームに強弱がついて美味しかったです。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

それにしても前回のサンミーでは『大人の贅沢』の後の文字の『サンミー』はロゴをそのまま使っていたのに、今回はロゴの“France”を使わず、ただのカタカナで『フランス』とはなかなか気が抜けません…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「菓子パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事