見出し画像

思考内リゾート

『ノスタルジー』はボケていたみたいです

こんばんは、安井ふみです。
大阪住まいです。

昨日の私は、ノスタルジー気分でブログ記事を書いてみたい衝動に駆られて書いてみたなら、はっきりの間違い。

昨日の私のブログ記事を閲覧いただいた方ならお分かりでしょうが、なんと昨日の『一昨日が日曜日』になっていましたね。
ほんとは“昨日は水曜日”なので、昨日ではその『一昨日が日曜日』である訳ないですね...。

昨日、閲覧いただいた方は、「このオッサン(この場に及んで“ふみ”と認識してと、願う…)、ついにボケたか?」と思われたでしょう。

でも実際、正直、ボケていましたね。
事実、“昨日の『一昨日が日曜日』ではなく、昨日の一昨日は月曜日だったのですから...。
ボケていたこと、認めます。
もし、「水曜の一昨日は日曜??」と混乱された方には『すみません』とお詫び致します。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

日曜日の、あの暖かなマラソンイベントの日。
樽井ビーチ(私的便宜上簡易呼称)へに辿り着くには『折り返し点』の関係上、二つ先の交差点を渡らなければいけないことに皆、ぞろぞろビーチに辿り着くため歩いていた光景は、とても平和な光景と雰囲気だったのを覚えています。
日曜は、春を先取りの日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「冬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事