そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

高熱はないんだけどねー。8/27カードを一枚選んで下さい。

2019-08-27 00:00:04 | 日記
結局、病院にもいかず、別件の仕事もあったり、、、、もう、高熱は出てないけれど、病院に行くほどの熱もなく、、、微妙なまま。
風邪の症状もなく、高熱でるのは病院にいったほうがよいと思うのですが、たまにあるのですよ。40度くらい熱でるの。
そして、病院にいっても原因わからず、解熱剤もらって終わりというパターン。うーん。

こちらにはお世話になっていますが。
胃が動いてない感が。お腹空かないんだよ。
あ、でも、ご飯食べれるけど。( ̄▽ ̄;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。


💓





💓






💓





💓

1番のカードを選んだ方。

このカードを見て下さい。
どんな心が湧いてきますか?
平和な穏やかな心わいてきましたか?
その、懐かしい心忘れないでね。



2番のカードを選んだ方。

その鎖、気がついていましたか?
我慢して抑圧されてきました。
もう、鎖はいらないですよ。
もちろん、鎖を切るのはあなたです!



3番のカードを選んだ方。

思い悩んでいたことが、良い方向に進んでいきます。
あとは、復縁に良い日かも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。