そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

新型コロナ。食べ物気をつけ、良く寝て良く笑うww3/11気になる色を選んで下さい。

2020-03-10 23:51:00 | 日記


最近の差し入れなど、、、、甘いもので満たされております!
鑑定中は甘いものが食べたくなる私。
しかし、普段は居酒屋メニュー??が好き💕

夜はタロット勉強会がありました。
新型コロナウィルスに関して、きゃっとてーるの常葉さんの陰陽五行に当てはめた考察はとても面白かったな。

まあ、本当に簡単に言うと、免疫力が大切。食べ物に気をつけて、良く寝て良く笑うことだ!簡単にし過ぎだ(笑)

3/11は完全予約の日です。
16時以降、予約お受け出来ますよ。

電話鑑定メール鑑定しています。
080-9619-8826までお気軽にお問い合わせ下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ  まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番、2番、3番、4番、気になる色を選んで下さい。







                ✳️





                ✳️





                ✳️




1番を選んだ方。
優しいサポーターさんに恵まれているようです。
ご自身の優しい気持ち大切に。



2番を選んだ方。
1つのことに集中する時です。
小さなことも大切に。



3番を選んだ方。
好奇心のそそられることを、楽しんでやってみて。
みんなで喜べることになるようです。



4番を選んだ方。
みんなの願いを叶えるために与えらた力のようですよ。
みんなで喜べることを、しっかり思い描きながら、腹を据えて準備しましょう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。