そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

6/3鳥タロットカードです。一枚選んで下さい。

2019-06-03 00:29:18 | 日記
昨日で最後の勤務でした。

メッセージがたくさんついたのを頂いて、なんだかシンミリとしてしまいました。

6/3新月からの新しい出発となりました。
ブリエさんでは夜の鑑定が始まります。
今週は6/3、4、5、6 で、時間は18時から21時です。
突然お店が、休みになる可能性もありますので、ぜひ、確認お願いします🥺
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、昨日のメッセージですが、喜びをもって生活しようでした。
が、なんだか、心が重くなることばかり、、、、
心が動かない。
でも、退職する会社の仲間にむけてメッセージかいていたら、心が動いて久々に涙が溢れてきた。

嬉しい日になりました。

今日のメッセージは
夢を実現するには、信じること、詳細に思い描くこと、絶対にできると強く思うこと、行動すること



鳥タロットカードです。
1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🌙



🌙



🌙



🌙



🌙

1番のカードを選んだ方。

「貨幣のナイト」
キバタンさん
とても慎重にことを進めている様子。時間が掛かっても、誠実にことを進めてください。


2番のカードを選んだ方。

「棒の5」
ハトさん
闘っていますが、本音でぶつかり合っていて、悪い感情ではないようです。
より、上を目指していきましょう。




3番のカードを選んだ方。
「貨幣の2」
コガネメキシコインコさん
気楽にいきましょう。
一つ一つを丁寧に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。