そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

チョコバナナクレープなど(笑)食べ物満載。3/24気になる色を選んで下さい。

2020-03-23 22:14:45 | 日記


今日も差し入れやら、paoさんのクレープセット。前回は生いちご🍓にしたので、今回はチョコバナナとイチゴソーダに(笑)
期間限定でクレープと飲み物で550円です。飲み物はコーヒー、紅茶ホットとアイス、イチゴソーダとメロンソーダの中か選ぶのです!お得すぎる!

夜はコーヒー差し入れあり(^^)

食に満たされ癒されております!

ニュージーランドでは、一か月間、外出禁止で、仕事が、休みになったよーと電話がきました。
日本とは対策が違うのね。


3/24お休み
3/25、26、27は完全予約日です。
プライバシー完備で落ち着いてお話しできます!
AM10時から予約できます。
080-9619-8826までお問い合わせ下さい!

電話鑑定、メール鑑定もしていますよ。
こちらは、鑑定後にゆうちょ銀行に振り込み頂いてます。
記号 19040  番号57224101

他の金融機関からは
店名 九○八
店番 908
預金種目 普通預金
口座番号 5722410

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ    まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、2番、3番、4番、気になる色を選んで下さい。







                  ⭐️





                  ⭐️






                  ⭐️




1番を選んだ方。
目標をしっかりもって、
なぜ、それをやりたいのか!
自分の動機を再確認して、
一気に集中してやっていきましょう。


2番を選んだ方。
人を喜ばせたいという気持ちも、自分自身が喜びたいという気持ちも、どちらも大切です。



3番を選んだ方。
感覚的にとらえるのが、よいでしょう。
後先考えるより、今この時を大切に。


4番を選んだ方。
あなたのもっているエネルギーを、今みんなの幸せに向けて使う時。
困っている人がいたら、迷わずサポートしてあげて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。