そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

ネガティブな私も好きだよ。5/12カードを選んで下さい。

2019-05-12 01:04:24 | 日記
自分の価値観で判断しない。理解されるより相手を理解する
今日の私はこれでいこうと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、自分の気持ちを素直に
見つめてみようと意識してみた。

怒りとか悲しみとか寂しさとか、
ネガティブな感情があふれてくる。

自分を正しく理解してもらえなかったという、切なさが大きいようだ。

自分の価値観とは全く違う環境下に、
長くいすぎたのが原因の一つだと感じる。

だから、心が安らぐ場に積極的にいるようにしようと思う。

ただ、家族、職場等、環境を変えられない場合は、やはり、自分の価値観でみない。
相手側を知ること理解することが大切なんだろうと、月並みだけど思った。



鳥タロットです。
一番、2番、3番、カードを一枚選んで下さい。

















1番のカードを選んだ方
聖杯の10です。
互いを高めあうことができる
関係ができそうです。何気ない日常を大切に。



2番のカードを選んだ方
大アルカナ 2女教皇です。
大切なことに気づくことがあるでしょう。
自分の直感を信じて前進する時です。



3番のカードを選んだ方
聖杯の8です。
新たな場へ旅立ちの時です。
しがらみも心の重荷も解き放って行きましょう。時には切り離すことも必要です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。