そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

豆料理と開運ストラップ。3/4カードを一枚選んで下さい。

2020-03-04 00:07:00 | 日記


頂いた金時豆を一晩水に浸けて、、、、できたのは、豆入りサラダ、豆ごはん、甘煮。美味しかったです💮



開運ストラップ頂きまして、
そのお陰か?

お役目終わったものたちを、沢山の思い出を胸に刻みつつ、沢山感謝して処分した♡
ちょっとスッキリ。

3/4、5、6は完全予約の日です!
080-9619-8826まで、お問い合わせ下さい。
この場所、なかなか好評頂いてますよ。

電話鑑定とメール鑑定もしていますので、
こちらも、ご活用頂けたらと思います。
詳しくは↓まいぷれみて下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ  まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。







                   ☆





                   ☆





                   ☆


1番のカードを選んだ方。


すぐに結果が出なくても、積み重ねてきた努力は大きな力となっていきます。
更に頑張って下さい。


2番のカードを選んだ方。


大丈夫だろうか??と不安がよぎるかも。
そんな時は、現状を再確認して少し軌道修正が必要です。


3番のカードを選んだ方。


なんだか、上手くいきません。
ゆったり、休息とってから
リセットしましょう。
再出発です!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。