そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

小ちゃいけど、気が強い文鳥さんと1/27カードを引いて見ました。

2019-01-27 00:02:15 | 日記
1月27日カードを引いて見ました。
鳥ルノルマンから11 鞭です。

鳥さんは文鳥さんです。
羽を広げて大きな鳥さんに見えましたが、小さなフィンチ、気が強い文鳥さん。
保安官みたいな格好で鞭をくわえて、中々の目つきですね。

カードは、とても魅力的な人と出会いそうです。
魅力的ではありますが、暴力的な面をもっていそうです。気をつけて。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ニュースでタンチョウが1000羽を超えたとやっていた。
絶滅したと思われていたが、1924年釧路湿原に10数羽のタンチョウが生息しているのが確認されたそう。
そして、今は1000羽大きく超えている。
と、いろいろ調べていたら、
これまたテレビで面探偵コナンをやっていて、
タンチョウにまつわるエピソードでした。

こういうのを、スピリチュアルの世界では、
シンクロニシティって言うんだよね。
意味ある偶然の一致のことなんだって。
きっと、いいことあると思うよ!
とコナン口調が頭の中で響いている私(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。