そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

マカロンカワイイね。2/22カードを一枚選んで下さい。

2020-02-22 01:15:00 | 日記


昨日は東京ディズニーランドの雛あられだった、、、、今日はマカロン。
いつも、すみません。ありがとうございます。(^。^)
いろんな形で癒されて、幸せな私だね!

夜9時過ぎは、マッサージ屋さんへGOでした。
ここも、望んでいた方にたまたま、当たり癒された。マッサージって、相性あるものね。
早く寝る事にしますー。

2/22は14時からブリエさんです。
宜しくお願い致します😃

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ    まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。







                  ⭐︎





                  ⭐︎





                  ⭐︎



1番のカードを選んだ方。


方向性が違うようです。
一旦立ち止まって見直しを。



2番のカードを選んだ方。


苦労や努力が実ります。
一区切りつく時。




3番のカードを選んだ方。


周りに合わせるより、自分の自由な発想でいきましょう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。