そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

ステキな差し入れなど。3/18気になる色を選んで下さい。

2020-03-18 01:00:00 | 日記


嬉しい差し入れなど♡
この絵の服の色みていたら、現実世界を大切にしていくのが大切なんだよ。
と言われている感じがしました。
皆んなが平和に暮らせるように祈ろうか、、、、と思ったら、地震が。
震度1だったけど、ゆらゆら揺れてました。

一日、無事に過ごせて、好きな仕事できて、好きなもの食べて、幸せだ^ ^

3/18完全予約の日で、夕方6時以降は
予約頂けますよ。
3/19はブリエさんで11-18時までりなります。
電話鑑定メール鑑定もしていますので
080-9619-8826までお問い合わせ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ  まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番、2番、3番、4番、気になる色を選んで下さい。






                ✳️





                ✳️





                ✳️




1番を選んだ方。
準備不足かもしれません。
楽しい気持ちをもって、やり抜きましょう!


2番を選んだ方。
自虐的になりがち。
お金の管理に気を付けて。


3番を選んだ方。
物事が長引き、冷静さを失いつつあるようです。
自分だけの目標をた立てみるのがおススメです。


4番を選んだ方。
1つの段階が終わり、次の段階に行く時。
良い未来をしっかり思い描いて行きましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。