そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

本気の気持ちか大切。 10/31カードを引いて見ました。

2018-10-31 02:44:32 | 日記
10/31カードを引いて見ました。
剣の10です。

カラスが4羽。
カラスといえば、ウチの近くの交通量がそれなりにある交差点なのですが。
木の実らしきものを道路に落として、車が🚗踏んで、実が砕かれると道路に降り立ちカラスが食べてます。
車がきても、なかなか逃げません。
そのうち、カラスの無残な姿があったらどうしよう(;゜0゜)


本気なのか試されることが起こるかもしれません。
これ以上、下はないから、あとは立ち上がるだけです。
心機一転、死ぬ気でやるべきことをやりましょう!
そしたら、

道がひらけますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。