そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

心温まる一日だった。みんな一生懸命だから。12/25カードを一枚選んで下さい。

2019-12-25 01:09:00 | 日記
クリスマスイブ🎄は岡書で鑑定でした^_^


鑑定中、お客様とケーキをいただき、クリスマス🎄しました!

その後、友人とクリスマスだから遅い昼ごはんがてら外食しました。


少しお高い方の回転寿司(^ω^)

それで終わればいいのだが・・・夜は


ほっき貝の炊き込みご飯を炊いてしまいました!
なんと、炭水化物の多い一日なんだろうね。でも、幸せ。そう、人の優しさ詰まっているから〜。

なんだか、お会いする方々、優しさ溢れてほっこりした1日でした。

25日クリスマスはいつものブリエさんにいますよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。







          ⭐️





          ⭐️





          ⭐️



1番のカードを選んだ方。


ピリピリ、イライラしてませんか。
忙しいのもありますが、
それだけではなく、自信のない自分を守るために、そんな態度になってしまうようよ。
自分に自信をもって大丈夫だから!



2番のカードを選んだ方。


発想の転換が必要です。
逆さ吊りになって(笑)いや、世の中180度違う角度からみたら、良いインスピレーション、良いアイディアが湧いてくるようです。



3番のカードを選んだ方。


辛抱強く頑張ってきたのだから、ここであきらめないで!
チームワークを意識すると、意外と超えていけるかもしれませんよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。