そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

先が見えないと不安も高まりますよね。3/2カードを一枚選んで下さい。

2020-03-02 00:56:00 | 日記
巷では、トイレットペーパー、キッチンペーパー、マスク、エタノールなどなど売り切れる事態になってますね。
休みになった子供たちの為に、カップラーメンとかも、、、某スーパーでは米が売れたようだ。特に無洗米が。

先が見えないと不安も募りますよね。

うちは、買いだめすることもなく、普段と変わらず、危機感なさすぎか?と不安になってみたり。

3/2もブリエさんで鑑定です。
電話鑑定やメール鑑定も随時していますので、お気軽にお問い合わせ下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ  まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。




                ⭐︎





               ⭐︎





              ⭐︎



1番のカードを選んだ方。


今まで挑戦したことないことにチャレンジしてみるといいかもしれません。
今いる場所から一旦離れるほうがよいみたいです。



2番のカードを選んだ方。

意欲が湧きてきます。
人生捨てたもんじゃないかも。



3番のカードを選んだ方。


実際に色々と体験したことで、より信念をもってやっていけるでしょう。
自信をもって出発です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。