そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

自分軸に立ち返る。12/29カードを一枚選んで下さい。

2019-12-29 00:24:00 | 日記

実感はありませんが(笑)あと3日で年があけますね。
あっという間に月日は過ぎて行くものですが、今年は特に早く感じてます。

立場も個人事業主になったわけでして。
もっと、この立場を生かして自由に楽しく責任持っていきたいな。


昨日の鑑定忘備録としては、
自分軸をしっかりもつことが大事。

相手がどう思っているか?だけが気になってしょうがない。わけもなく涙ぐむことが多い。自分が犠牲になればいいと思うなど
となってしまっていたら、要注意。

自分がどうしたいのか、どういう関わり方をしたいのか、どういう生き方をしたいのか?
いつでも、立ち返ることができる自分軸をもっておくと安心だよ。

苦しくなった、迷ったら、不安になったら立ち返ることのできる軸。
自分を大切にする軸。
ノートにでも記しておくのはおススメかも^_^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。






              

              ⭐️





              ⭐️





              ⭐️



1番のカードを選んだ方。


努力し続けてきたことの成果が見えてくる時。
次は好奇心のむく方向へと進めましょう。



2番のカードを選んだ方。


要領よくやろうとするより、時間がかかっても良いものを作り上げていくことで信頼度が上がります。




3番のカードを選んだ方。


将来に向けて、新しいビジョンが見えてきます。不安はありますが希望を持って前進です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。