そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

クリスマスイブは岡書で。12/24カードを一枚選んで下さい。

2019-12-24 00:22:00 | 日記


12/24は岡書イーストモールのドトールさんで鑑定します!
鑑定して下さった方に、クリスマスイブなので、クリスマスっぽい感じを用意しました。
お好きなものを選んで頂いて、ポマンダーの香りをつけて小さなプレゼント🎁です。

10-16時の昼間のお時間なので、お早めにいらして下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1番.2番、3番カードを一枚選んで下さい。






          ⭐️





          ⭐️





          ⭐️




1番のカードを選んだ方。


どうも、馬が合わないようです。
全く違うタイプなので、合わなくて当然。
認め合うことも大切です。




2番のカードを選んだ方。


現実をしっかり見ましょう。
その上で、今の環境から飛び出してみるのも良いみたいです。




3番のカードを選んだ方。


目の前を見るとショックな事ですが、
少し距離をおいて客観的にみると、
悪いものがあぶり出されているだけ。
新しく出発する準備です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。