そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

朝からあちこち行けた日。7/9鳥タロットカードです。カードを一枚選んで下さい。

2019-07-09 00:00:04 | 日記

昨日はシェアハウスなのですが、内覧させていただきました。
一番小さい2万の部屋も思ってたより広かった。
光熱費入れて3万円あれば借りれるんだけど☺︎
なかなかねー🙅‍♀️

今も恵まれているんだけど。
ブリエさんにヒナタさんと岡書さん。

欲を言うなら、朝でも昼でも夜でも、いつでも使える所が理想なんだよね。


パン屋さんに行ったら、店外でベルガモットが売ってた。
柑橘系の精油のほうじゃなくて、シソ科のお花。
お湯を入れると💐花がふわっと広がってなんだか、癒された。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


鳥タロットです。

1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。

👀





👀





👀





👀
1番のカードを選んだ方。

「聖杯のキング」
ヤシオウムさん
何とかなるわ!と悠然と構えてね。
困難な中でも、遊び心を忘れずにいくことが良い運勢を引き寄せるポイントになりそう。




2番のカードを選んだ方。

「棒の7」
ゴシキセイガイインコさん
一人で闘っていますが、有利な立場で闘っています。
目的がさだまっているからのようですよ。
目的目標、しっかりと持つのが大切です。




3番のカードを選んだ方。

「剣の7」
オトメズグロさん
誠実さが大切です。
不正をして上手くいっても、やはり心にひっかかるものがあっては切ないものね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。