そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

夢を見た。8/9カードを一枚選んで下さい。

2019-08-09 00:01:27 | 日記
夢を見た。
癒しカフェヒナタに出店日の為行った私。
きゃっとてーるの常葉さんがいる。
このあたりで、なぜか、ヒナタからトリノスへ場所がかわっている。

常葉そんがお客様から頂いたというケーキを切って周りの人に配っていた。
しかし、私の分は無かった。
世の中こんなものだ!と思う私。

なぜか、ワイヤーアクセサリーのDaikさんもいて、常葉さんと二人で仕事の打ち合わせを始めた。

私には、誰一人として目を向けるものもなく、、、。


そして、私の昔の知り合いがいたので、久しぶりと手を振るも、相手にされず。

🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙 🌙

やたらと、淋しい夢か?
愛されたい感、満載か?私(笑)

常葉さんは、タロットの先生だし、占い師で一番に信頼する人だけど、ヒナタで月に一回か二回、顔を合わせるくらいだし、だいけいさんに至っては、時たま、挨拶するくらいしか、お会いすることはないし。
トリノスには行ったことがないし。

夢って不思議。
夢占い好きだけど。

金運大大吉の夢みたいな〜〜〜。
大便の夢みたらいいのかな??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。






🧡





🧡





🧡





🧡
1番のカードを選んだ方。

しっかりと現実を見つめましょう。

ゆったりと深い呼吸をして、母なる大地にしっかりと繋がっている私をイメージするのも良いでしょう。



2番のカードを選んだ方。

過去の記憶が門の向こう側には行けないと思いこんています。

鍵は本当に閉まっているでしょうか?

勇気を出して、門を開けてみて。



3番のカードを選んだ方。

人によって態度を変えてませんか?
まずは、自分の心に嘘をつかないで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。