そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

ホロスコープ見てもらったよ。12/31カードを一枚選んで下さい。

2019-12-31 00:50:00 | 日記
お客様と周りの皆様に支えられて、
12/30で仕事納めでした!
多くの皆様とのご縁に感謝しかありません。
2020年は1/1元旦から営業しますので、
どうそ、新しい年の開運にいらして下さい!

実は先程、ホロスコープを見ていただいたのですが、占い師になったのも、占い師としての方向性も、進むべき方向に向かっているようです。
良かった!

前世は黒魔術や霊感商法みたいものなどで人の心を支配してきたようです∑(゚Д゚)、
今世は、正しく自分の力を使い、言葉を使って、長所を見つけ出す役割のようですね(*'▽'*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番、2番、3番カードを一枚選んで下さい。








                      🌟





                      🌟





                      🌟




1番のカードを選んだ方。

噂話など、聞き流してしまいましょう。
客観的にみたならば、どうでもいいことかも。


2番のカードを選んだ方。


変化を恐れてる場合ではないですよ。
自由な発想をもって楽しくね。



3番のカードを選んだ方。


盲目的に信じるのではなく、真実をしっかりみつめましよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。