そのままのあなたが素敵です。 ~素敵なあなたに癒しの時間を~ 癒しの占いムナ

毎日の運勢をお送りします。鳥タロットを中心にオラクルカードや和尚禅カードも使い、運勢出してますのでお楽しみ下さい。

免許証見つかった( ̄▽ ̄;)4/1気になる色を選んで下さい。

2020-03-31 23:30:00 | 日記


免許証がないと気づいたのは、一週間ほど前。
どうしたのか?全く思い出せない。
なんとなく?コピーした?という感覚が芽生え、、、、本日、自宅のプリンターみたら、あった。
コピーしたんだ。
1月の終わりにコピーしたんだ。それからずっと、そこにあったのね(笑)
普段全く使わない優良ドライバーwww

茨城のつくば市で運転したのが最後だったなー。10年以上前だよ!おおー!衝撃かも。
の流れは早い。

✴︎✴︎
じゃがいもいっぱいのキッシュみたいの作ったり、なんだか穏やかな一日。

1月の終わりから、当初の計画とはズレてしまっていたけど、やっと、望んだ方向に動き出した日でした。

ズレたからこそ、得たものも多いから!
それも、計画内だったのかな??

🌸🌸🌸
4/1、4/2、4/3は完全予約の日です!
場所は予約いただいてから、お伝えしています。
帯広市内ですから、いつもと大して変わりませんよ。

10時から21時までです。
080-9619-8826にお問い合わせ下さい。
ショートメール可、メッセンジャー等も可です。

電話鑑定、メール鑑定してますので、宜しくお願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ  まいぷれ十勝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1番、2番、3番、4番、気になる色を選んで下さい。








               ☪️





               ☪️





               ☪️


1番を選んだ方。
信頼してほしいという気持ちが強くでてしまってるかも。
一から信頼関係を作るつもりで、新しく出発する時のようです


2番を選んだ方。
純粋な気持ちを大切に。
頭で考えるより、心で感じることをやっていくのが良いでしょう。


3番を選んだ方。
愛情を求めるほど、遠ざかっていくみたい。
趣味など、好きなことに集中するのが良い時です。


4番を選んだ方。
気になる人は、とっても、不器用な人かも。
長い目でみてあげて!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。