癒し処 彩光(やすらぎ)整体編 

癒し処 彩光(やすらぎ)で、日頃思ったこと、整体に関することを書いていこうと思います。

立秋・・

2012年08月07日 | 日記
               


暦の上では、今日は立秋です・・

立秋とは言え、まだまだ暑い日が続きます。

家から20分くらいのところに、大きな蓮の花が咲いているところがあり・・

昨日、夕方写真を撮りに行ってきました。

しかし、せっかく、行ったのに・・

なんと、デジカメのSDカードが入っていなくて・・(泣)

とりあえず、カメラ本体に保存したんだけど・・

PCに、写真を取り込むのに、悩み・・

たぶん専用のコードか何かが必要だと思うんだけど・・

まあ、いいかあ・・と放棄しちゃいました。

携帯で、写真撮ったけど~若干縦長の画像になるので・・

結局、今日また写真を撮りに行くことにしました。

暑さのせいで、ボケてきちゃったかなあ~

がんばって、いい写真とってきますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿