癒し処 彩光(やすらぎ)整体編 

癒し処 彩光(やすらぎ)で、日頃思ったこと、整体に関することを書いていこうと思います。

癒しを求めて~

2011年03月20日 | 日記
先週の地震以来、津波、原発と不安になるようなことばかりですが・・

こんなときだからこそ、みんなの協力が必要だと思います。

人を思いやる心、まだまだ日本人もすてちゃいないと思いました。

東北、関東、長野と地震の余震はまだ続いています。

帰る家もなく、途方にくれている人たちをみると、気の毒で涙がでてきます。

生きているだけでまだ私たちは幸せなんだと・・

TVを見ていも、地震や津波、原発のニュースばかりで、どんどん不安になってきます。

私自身も体調が悪くなり、あまりTVを見ないようにしています。

精神的に不安になり、心のケアが必要となってきます。

被災者の方たちは、もっと過酷な環境の中にいるんだと思いますが、

今、私たちにできること、節電し、募金、ガソリン、灯油、食料品、その他物資、を被災地の方たちに届けること。

「生きてるだけでまるもうけ」

被災者の方に、希望をもって、生きていただきたいと思います。

そして、「明日はわが身」という教訓として、

備え、あれば憂いなし・・

おもうがままに、つぶやきました。




癒し処 彩光(やすらぎ)パートⅡ始めました。

2011年03月19日 | 日記
今まで、なかなかのプログを書く暇もなく・・

それで、今日から、別なプログを書くことにしました。

アロマを焚いて、癒しの音楽をかけて・・

ほんのひと時、リラックスして・・

くつろげるそんな空間にしたいと・・

心地よい・・眠りがくるような

そんな場所にしたいと・・

リラックスして・・

元気になって、笑顔になって・・