癒し処 彩光(やすらぎ)整体編 

癒し処 彩光(やすらぎ)で、日頃思ったこと、整体に関することを書いていこうと思います。

処暑・・

2012年08月23日 | 日記
今日は、暦の上では「処暑」・・

暑さが終わるという意味だそうです。

お盆を過ぎた頃から、朝晩涼しくなり・・

夜になると、コオロギが鳴いている・・

気が付けば、日暮れも早くなって・・

夕方、散歩していると、

さわやかな風が吹いてきて・・

秋の気配を感じる今日この頃です。

そういえば、今日のお天気、なんだかはっきりしないなあ・・

朝、晴れていたと思ったら・・

が降ってきて

蒸し暑いです。

なんとなく、どこか行きたい気分だなあ・・

そうそう・・

3年ほど前、一人でロタ島に行ったことがあります。

楽しかったなあ・・

旅費は、けっこう安かったんですけど・・

現地で、食事代、オプショナルツアーなどにけっこうお金がかかりました。

安いツアーには、裏があるものです・・

飛行機の席も、

一人だったので、一番端っこでトイレの前という

最悪の席でしたが・・

旅行は、楽しかったです。

隣の席の人と仲良くなり、

写真を撮ってもらったり、

オプショナルツアーに行ったり、

一緒に、食事をしたり・・

綺麗な、海と空・・

また、その時のことをブログでお話しますね・・

取り留めもないお話になってしまいましたが・・

今日は、このへんで・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿