gooブログでボチボチ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

着々とカスタマイズ中です

2021-09-11 04:23:00 | 日記
元々アフターパーツがてんこ盛りの中古車を購入したので「手を入れるところないかなあ」と思っていましたが、いくつかありました。

まずはスマホホルダー。
2りんかんで車体カバーやカギと一緒に安いのを購入して直接ハンドルバーにつけましたが角度がイマイチでした。(斜めで見にくい)なので

マルチバーホルダー ハンドルポストクランプ (デイトナ)を購入して取り付けました。
スマホホルダーがど真ん中になり視認性バッチリです。

続いて(実は先に届いていたが)デイトナでDユニットという電源取り出しの部材とUSB2口にシガーソケットと言う電装パーツを購入しているので、コレらも取り付けます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿