gooブログでボチボチ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/10/24 会社サボって運動しちゃった日記

2022-10-24 23:39:00 | 日記

月曜日、会社休んだのに結局昼過ぎまで寝ていました。15時くらいまでゴロゴロ。

朝飯は冷凍庫にキープのピザ OKストアの4種のチーズピザは美味いのよねえ、昼はカップラーメンと冷凍しておいたメンチカツ

で飯以外はネットでゲームと漫画見て六時間くらい潰したね、そろそろ切り替えないとヤバいかな

でヤバいぞと15時頃から運動開始。なんだかなあーーー

ロードバイクを昨日から出してあったので乗りましたとも、昨日は10キロでしたが今日は20キロ、首も意識して上を向くようにして、マジで首が上を向くようになったかも(明日以降のぶり返しが怖いっす)

今後のビジョン的に次は30キロで、次々回40キロ走って行けそうなら手賀沼かな、あそこは、我が家から入り口まで往復で40キロなんだよねえ、以前の普通に走っていた時は気にならんかったが、最近は弱っているなあ。何遠慮しているのよね、と思うけど、途中でリタイヤというかヘルプを呼ぶわけにも行かないかなと

あー面倒くさい。


今日はなんだか運動が盛り上がって

さらにジョギング5キロ弱

プールでスイム800メートルほど逝っちゃいました。スイムはなんか良い感じだったかも。まあヘロヘロですけどね。

膝を痛めないように気をつけつつ、身体の状態を上げていきたい今日この頃 デス!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿