悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

月間バトル ポーラマン

2018年07月11日 | 急襲雑感
カッチカチやぞ!

【ギミック】
氷柱ロープ、落雷、火山。

【攻略】

敵はラジナンばかりなのでこんな感じで。
絆MAXのみで周回するなら、ニコライ入れた方がいいかも。


敵の配置は割とはじっこに寄ってます。


しんしんと降り積もる 清き心…


ファイナル
道中だいたいこんな感じです。


クマーーッ!

爆破ロープ、落雷耐性なのでツアーの水上アトラン向きですね。
じゃそろそろ2周目やろっかな…(-_-) まだ16体さ。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しの超人)
2018-07-11 22:37:51
カワイイヤッター!
火力は足りませんが爆破落雷は貴重なんで作って損はないですねこいつ
何より絵がかわいい…サダハルかき氷機がかわいい…こういう気合の入った期間限定キャラ好きです

あ…あの…青汁が全く落ちないんですが…皆さんこれ昨年度どんな気持ちでかき氷周回を…(白目)
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-07-12 17:10:53
>名無サン
友情に冷凍効果あるのかと一瞬びびっちゃいましたよ。
マッショの季節ネタキャラは楽しいイラストもあってなかなか好きです(  ̄ー ̄)

去年はドロップ片寄りすぎて、報酬の65勝の方がはえーよ!とかなり怒りの声がありましたねー。
つまり去年集めきったひとは今年は報酬リセットがなかったので、低ドロップ率に無報酬をかけて集めにくさは100倍だ。
わかるか? この算数が。
返信する
Unknown (φ(._. ))
2018-07-16 09:44:18
ポーラマン、☆6を3体作れたので、ツアーの水中アトランティスで試運転してみました。結果は、フレ逆転スグルで普通にクリアできました。
爆破ロープと落雷をケアしなくていいので道中がほぼノンストレスなのがイイですね。
桜アスといい、闇カニベースといい、ここ最近の季節限定キャラは、優秀ですね。
返信する

コメントを投稿