悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

マッショ世界征服計画 2

2017年11月11日 | 超人ワールドツアー
やることありまくり。



ワールドツアー配布限クリアを目指し、ひたすらキャラを集めています。
猛襲キャラの絆覚醒で必要なキャラを、複数体分集めたり、ソロ猛襲をこれも複数作るためにまーたチケット集めたり…

昔の猛襲キャラの、急襲来襲素材を集めるのがなんか手間ですね。

ネメシスさらに6体とか正気か…(^q^)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼ)
2017-11-29 00:22:16
ほんとやることありまくりでした(笑)
ツアーてだけにやっぱり準備必要ですね。
前回ツアーの後半から私もキャラ集めしています。なかなか絆枠揃ってのマルチできず、タトゥーマン6体×2とか集めるの大変でした(^_^;)
素材集めしていると、こないだもこのイベあったぞ!?それより、このイベ見かけないよ!?とか感じました。あ、でもボルト集めはかなり楽でした。チケボルトのおかげかなぁ。
返信する

コメントを投稿