悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

急襲61 試される正義!

2016年07月25日 | 急襲雑感
難易度…☆☆☆★(3.5)
どうした究極神?

【適正】
マキビシ耐性、除去
有刺鉄線もあるけど、避けやすいのでマキビシ対策を優先。


今回はこんな感じで。マキビシ除去をもうひとり入れても良かったですねー。


ラウンド1
開幕でマキビシ。なんということはない。


ラウンド2
開幕でマキビシ、次のターンにピンクのポイント付近にマキビシ。
ナムルはそれぞれ2ターン程度でマキビシを撒くので、マキビシ対策をしていないと無駄にダメージをもらいやすいですよ。


ラウンド3
開幕でマキビシななめにドバー
カオスは特に驚異ではないですよ。


ラウンド4
開幕でマキビシ、次のターンにピンクのポイント付近にマキビシ。
こんなんだから、有刺鉄線耐性があってもマキビシが避けにくくて、結局ダメージを喰らってしまうのだ。


白だの 黒だの


ファイナル
敵が端によっていてイヤな感じ!
開幕でマキビシ、次のターンにピンクのポイント付近にマキビシです。
ゴールドマンからスタートしても、端にいられるとメリゴーで削りにくいので、手持ちに猛襲カラスマンがあれば使いましょう。
真ん中につれてきてメリゴーだ!


反射で有刺鉄線押し込みを食らう危険もまぁまぁあるので、気を付けましょう。

コメントを投稿