悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

出ない ニンジャ出ん 地雷や

2018年05月18日 | 根底のふざけ


テレッテレッテー レレッテレッテー

地雷や 地雷や!



地雷や 地雷や!





この危急を抱き止める
そんなでっかい心がほしい
(玉ないの? じゃ、あとで買おう)


誰もみんな幸せに 輝いてる☆5がほしい
(玉ないの? じゃ、あとで買おう)


戦うのさ 爆死の怖さと


おまけの 権をうならせて


!?


!!



地雷や! 何故に彼!


地雷や! 他のに代われ!


拝金主義ィ者ァ! 地雷やぁ!




(間奏)




悪魔がいる 始祖がいる
肉をとりまくライバルたちも
(玉ないの? じゃ、あとで買おう)


一度負けた 悔しさは
次に回す 強さに変えろ
(玉ないの? じゃ、あとで買おう)


乗り越えろよ 昨日の爆死を
明日は もっと酷いのさ






!!


地雷や!
…などのボケ


地雷や!
テーブル変えろ!!


拝金主義ィ者ァ! 地雷やぁあ!





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しの超人)
2018-05-18 21:29:51
爆笑しました
ガオンとゴーレムはいつ見ても笑います
こいつら存在そのものが笑えてしまう性能なんですがプラモ絆覚醒らしいですしガオンあたりもワンチャンあるんですかねもしかして…
何卒ガオンと死皇帝と棟梁あたりにも温情を…

(つい引いてしまった11連で二体目のニンジャが出てしまって星5でとっておくか覚醒させるか悩んでいるとは言いにくい雰囲気だ…!!)
返信する
Unknown (5)
2018-05-18 21:41:39
今さっき44連でアドレナテリーと巌流島、kポイントで木マンモスだったんで引退しようと思ってから見たらそんな気分ぶっ飛ぶ作品でした。今年一番笑いました(^^ ハァハァと玉ないの?~はなんか運営から賞を頂いても良いレベルですよ
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-05-19 17:56:39
>名無サン
あいつら、火ボンコが爆死ードラフト卒業してしまったからデュオで頑張ってるんですよ。
もはやここのネタ担当になりつつあるなぁ。
(ニンジャなんていなかった。いいね?)

>5さん
誰かのひとときの笑いになれるなら嬉しいんだ…
ところで運営からまだ現金届かないんですけどなんでなんでしょうね…( ・_・)
返信する
Unknown (かぼ)
2018-05-20 22:18:22
思わず笑いました(笑)
ガオンとゴーレムも何とかしてほしいですね(>_<)
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-05-22 07:53:59
>かぼさん
毎度ながら元ネタ(リンク先の歌)を知らない人にはわけわかめな内容だとは思ってるんですけどねー…(  ̄ー ̄)
世代的には伝わるかなーとは思うんですが。
返信する
Unknown (ナナシ)
2018-05-22 12:30:38
この絵を合わせて、動画作成してみて欲しいですw
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-05-23 11:08:26
>ナナシさん
動画は作る技術がないのですよー…(´・ω・`)
ガチャ動画とか作ってるひとスゴいですよねー。ありゃ手間だ。
返信する

コメントを投稿