悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

月間バトル 灼熱 スイカ地獄

2017年08月01日 | 急襲雑感
ネタ感が素晴らしいステージ。

【ギミック】
炎ロープ、砂リング

【攻略】

夏☆しちゃってるboy集合!
鍛え上げた肉体で、ビーチの視線を引き寄せろ!


ラウンド1
海の家からビーチへ向かう一行。
おっちゃん、そこの壁燃えてるでー。


ラウンド2
みみみみみみ水着のJK!
幸いこちらも四人だ! どうする!?
とかはしゃいでいたら、海の家のおっちゃんに怒られたでござる。


ラウンド3
スモトリが浜辺で稽古。
光る汗もまた眩しいぜ…。


ラウンド4
海の家に帰ると、カップルがいちゃついていた…
ゆ、許せない! 健全な夏の浜辺を返してよ!
嫉妬に燃える一行だったが、バイトの少年の更なる怒りの炎によって我に返った。
お疲れサマータイム!


この夏、宇宙一アツい男がやってきた!


ファイナル
全身これ夏祭り野郎がビーチの視線を独り占め!
ジャスティス「負けていられるか! 武道よ、スイカ割りの的にしてやれ!」
武道「グロロロ…竹刀を持ってきたかいがあったわい!」


ロビン「武道、右だ、違うそっちは左!
あ、右というのは私から見て右であって、お前から見たら左だから確かにそれであっているな。
それを踏まえていうと左!じゃない、お前から見たら右!
いいぞー、まだ絶対に割るなよー、絶対にだぞー
バカ待て違う、上島竜兵だなってお前
ギャーーーッッッッ!!











武道「……すまぬ」




この夏を楽しもうぜ!


そんなスイカは異次元、落雷耐性。
意外と使えそうな気はするのです。


コメントを投稿