ちょこっとhappy

毎日の生活の中でちょこっとhappyなことを見つけられたら幸せ(^o^)

東福寺

2006-11-26 22:12:23 | Weblog
家族で京都東福寺の紅葉狩りに行ってきた。
すごい人~~!!
でもきれいだったよ。

午後から御池にできた「京都国際マンガミュージアム」に行った。
廃校になった小学校をリニューアルして昨日オープン。
http://www.kyoto-seika.ac.jp/kyotomm/
国内のマンガ、海外のマンガがいっぱい!
日本で有名なマンガが翻訳された海外版とかもあって
手にとって読める本もたくさんあるので
いくらあっても時間が足りない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~~~ (Sakiko.H)
2006-12-09 22:29:56
コメ 入れに来ました ほんまに 綺麗に 撮れてるネ~~~~
っでも・・・・今はもう 全部散ってしまってるかな????
東福寺は 行ったことが ないので 次回京都へ 行ったら立ち寄ってみよう

そのころは 雪景色かな???
返信する
壊れてます (Sakiko.H)
2006-12-09 22:46:20
忘年会では お疲れ様でした
壊れている 私の ブログ 一応 アド張ります^^
一度覗いたら 2度と 行く気にならないかも・・・
怖いもの見たさで よかったら どうぞ^^
返信する
sakikoさんへ (wish)
2006-12-10 14:38:25
来てくれてありがとう
韓流どっぷりのブログやなあ
返信する