岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

懐メロ?

2011-03-03 11:27:33 | 日記
今日は女の子のお節句ですね~(^o^)

悪友が昨年、女の子を出産しまして初節句を迎えます。

先日、アンパンマンのひなあられを持っていったんだけど、お雛様と一緒に飾ってくれてるかな?


え~

ひな祭りとは、まったく違う話なんですが、最近よく鼻歌を口ずさんでいます。

それが、けっこうマニアックと言えばマニアック(^^;)

花の中3トリオ。
山口百恵ちゃん、森昌子ちゃん、桜田淳子ちゃんが郷ひろみ、野口五郎、西城秀樹ら新御三家と並んで一時代を築き上げました。

その彼女たちが少女から大人へと変化するかしないかの頃に歌っていた曲を何気に口ずさんでいます。

特に、桜田淳子ちゃんの「リップスティック」という曲。たぶん、中島みゆきさんの作詞作曲だったと思うんだけど…違うかな?

それと、80年代アイドル松本伊代ちゃんの「さよならは私のために」という曲なんですが、皆さん知らないかな?(^o^;

この二曲をやたら口ずさんでおりまして、ダウンロードして携帯に保存してあります(^^)v

私の携帯着信用に保存してある曲はXの他は、何気にマニアック。

これって性格の表れなのかな?(^^;)

♪リップスティック♪口紅は一文字のレッド~♪リップスティック♪ドアに書き、映画を真似るわ~♪紅く~紅く~紅く~♪(~▽~@)♪♪♪

最新の画像もっと見る