岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

タバコが無い?!

2011-03-30 23:24:06 | 日記
先日、新聞やテレビのニュースで目にしましたが、ほんとにタバコが無いですね(*_*;

あらま~…

報道でまた買い占めしてる方がいるんですかね?まったく…(-_-;)

よく行くコンビニのお兄さんが

「スーパーとかに牛乳や食パンが無いので、あんた絶対に普段はコンビニで買い物しないでしょ?ってカンジの主婦が来ますよ。見ている僕がウンザリします」

と、言っておりました。

オイルショックの時、私の母も洗剤やトイレットペーパーやティッシュなどを買うのに必死でしたが、それを彷彿させますね。

みんな買いだめして、どこに置いてるのかな?私は、それが不思議で…。

テレビでタレントがフリップを持って言ってますよね。

「それ、本当に必要ですか?」

奥様の買いだめを手伝っているご主人。どう思われますか?あ~あ…(-_-;)

最新の画像もっと見る