岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

遅くなりましたが10月の予定です

2015-10-04 18:28:47 | 日記
今日は朝からブチ切れて血圧がぐんぐん上昇し、今もまだフワフワして変な状態です(=_=)

ジュテームを興してから、ブチ切れる事が多くなりましたね。それと同じぐらい、いや、それ以上に我慢する事が多くなった。

広告媒体関係との駆け引き、交渉、支払い、パソコン業務、パソコン処理。時間の計算、問い合わせをくださるお客様とのやりとり。

これだけでも充分に大変で、まだ慣れない(-""-;)

それでも最近は仕事を控えさせてもらって、なるべく休養を取るようにしています。

今月は第二土曜日(10日)と第四土曜日(24日)が出勤です。平日は病院廻りで二日ほどお休みをいただきます。

頑張らなきゃ~!老体にムチ打って~!皆様、元気をくださ~い(>o<")

最新の画像もっと見る