岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

こんな人は信用出来ない?

2010-08-26 13:24:25 | 日記
今日は病院巡りでお休みです。暑いです~(^o^;

処方箋を貰って薬局で順番待ち。退屈だったので「笑っていいとも」を観てました。

新コーナーなんですかね?「私の持論」というのをやってまして、タレントさんたちがパネルに自分の持論を書いて発表するんですが、お題は「こんな人は信用出来ない」でした。

私も持論は、いっぱい有りますよ(^o^)

体験上、一番強く言えるのは

「絶対に迷惑かけないから」

という言葉を使う人です。

この言葉で頼まれて、迷惑をかけられなかった事は一度も無いです(苦笑)

金銭的な事になってしまいますけどね。身内、友達いずれにしても私が全部かぶりました。

おそらく数百万では済まないでしょうね(ふたたび苦笑)

ですから、これを枕詞にお願いしてこられると嫌われても憎まれても罵られてもいいから断るようにしています。

長く人間をやってると持論が増えていきますよね。

「今度とお化けは出た事ない」

ぐらいは可愛いもんですよね~(^-^)

最新の画像もっと見る