岩崎千鶴トークルーム2

岩崎千鶴プロデュース『鶯谷ジュテーム』よろしくお願いします(^o^)

男は黙って、なんとやら?

2011-06-21 11:17:47 | 日記
今日は12時からホームページ用の写真撮影をするので、いつもより少し遅めに家を出ました。

駅に着いたら、電車が50分も遅れていてビックリ(*_*)

朝、事故があったらしいのですが、いやはや…(-_-;)

時間には間に合いそうですが、朝の事故は勘弁してもらいたいですね。

すべり込むように電車に乗ったら、目の前に私と同世代のご夫婦が座っていました。

何気なく外を見ていたら、このご夫婦のご主人がまぁ喋る喋る(-_-;)

中途半端に大きい声で「そんなこと家で話せばいいんじゃない?」というような内容で、奥様はウンザリ顔で頷くだけ。

奥様の気持ち、わかりますねぇ(^_^;)

周りは全く知らない人ばかりなのに何を主張したいんだか、声を張る人って居るんですよ。ははは…(^o^;私も酔うと声が大きくなりますけどね。

男の要らぬお喋り…何の得があるのかなぁ?

最新の画像もっと見る