『ぐるーぷ笑顔』ブログです(旧いわぬまランドセルをおくる会)

支え合いの活動を緩やかに続ける、#ぐるーぷ笑顔、(旧いわぬまランドセルをおくる会)

角田市・野いちご様に支援物資が無事到着いたしました

2019-10-27 20:03:00 | 日記
昨日、皆様からお預かりいたしました、タオル、石鹸など、合計11点の段ボールは、無事に、今回の送り先、角田市、野いちご・相沢様宅に到着した旨の連絡がありました。

明日から、市内2ヶ所にある避難所を中心に必要な方にお届けいただきます。

ぐるーぷ笑顔からの、お呼びかけにご理解、ご協力下さった皆さま、温かなお気持ちを大変ありがとうございました。
寒さに向かう時期ですので、関係者皆さま、どうぞ、健やかにお過ごしください。

 ぐるーぷ笑顔世話人一同



最新の画像もっと見る