『ぐるーぷ笑顔』ブログです(旧いわぬまランドセルをおくる会)

支え合いの活動を緩やかに続ける、#ぐるーぷ笑顔、(旧いわぬまランドセルをおくる会)

【角田・丸森、頑張れ‼️…支援活動…第一弾】

2019-10-26 15:25:00 | 日記











先日来、支援ご提供のお呼びかけをいたしておりました、石鹸、タオル、多数の皆さまからお届けいただきました。

時間内に会場に持ち込んで下さった方以外に、関係者、スタッフに託して下さった方も多数おられました。
本当にありがとうございます。

おかげ様で、10月26日の受付、荷造りまで終えて、角田市・野いちご様宛、発送いたしました。

慌ただしい中での受付ゆえ、お目にかかれなかった方も多数おられますが、この場を借りてお礼申し上げます。

角田、丸森の皆さま方が1日も早く、落ち着いた生活を取り戻されますことをお祈りしています。

     ぐるーぷ笑顔・世話人一同





最新の画像もっと見る