なんとなく日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

義母の誕生日

2022-02-23 17:13:00 | 日記
今日、2月23日は、妻のお母さんの誕生日です。
ということで、妻と一緒にお花を用意しました。



松本の自宅を朝8時半頃に出て、二人で、妻の実家がある千曲市に向かいます。

姨捨SAで、少し休んで、スマートICを使って、高速から下ります。




松本はだいぶ雪が解けていますが、北信エリアになる千曲市は、まだ雪が解けずに残っています。



妻のお母さんは、今日、仕事だそうなので、お昼休憩時に、お花を渡そうと思います。
それまで、戸倉上山田から程近い、白鳥園という、日帰り温泉施設で、温まります。




コロナ対策もしっかりしていたので、安心して入れます。

昼食もここで頂きました。唐揚げ定食、大変ボリューミーで、美味しかったです。

妻の実家に行き、お義母さんにお花を渡し、しばし、お義父さんやお義母と歓談して、帰りました。

家に帰ったら、突然、昨日接種した3回目のワクチンの副反応が出ました。熱が37.5℃になり、頭痛、悪寒、倦怠感、注射した部位の疼痛があらわれ、慌てて、市販の解熱鎮痛剤を飲み、ベッドに潜り込みました。2時間程で、平熱に戻り、症状が和らぎました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだる)
2022-02-23 23:39:56
副反応出たんですね、しっかり抗体が働いてるんですね
私は老いぼれてしまったせいで?熱も出ず
注射部位が少し痛かった程度でした^^;
返信する
Unknown (iwakoh)
2022-02-24 02:04:51
こだるさん、こんにちは。接種日は、何ともなくて、油断していたら、翌日、突然に副反応出ました。こだるさんにもきっと、免疫出来てるはずです。罹らないように気をつけたいですね。
返信する

コメントを投稿