トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜ミドリ始動編〜

2019-02-03 09:01:56 | ゲリラ出現
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

みなさん、お待ちかね(❓❓)ようやく「いわきのいわっきー」が動き出しました。てっけつです。


天気にも恵まれたゲリラ活動1発目は、いわき市の塩屋埼灯台下からスタート。



何故か、美空ひばりさんの石碑の前に立ち尽くすいわっきーは、何を思うのでしょうか( ;´Д`)



そして観光客の方々と触れ合うも、側から見ていると、いわっきーのアピールではなく、観光地アピール。。。
塩屋崎灯台のキャラクターにかみえなかったのは。。。内緒です 笑笑🤫

その後、ミドリは海岸へと移動しますが残念ながらサーファーの方々の姿は見えず孤立😅💦



そして、ひとり海を眺めるいわっきー



そして、、、

時を同じくして、いわきFCの新体制発表会が行われました。


今シーズンは、かなりの経歴を持っている選手たちが新加入したようで、し烈なレギュラー争いが繰り広げられる事が予想されて、見る側としては面白いシーズンになりそうな予感がします(´∀`*)

そして、自分たちサポーター団体も連絡協議会なるものも発足し、「一山一家」という愛称で活動を開始するようで、何かと大きな動きがあるシーズンになるでしょうなぁ。。。

更に‼️

更に更に‼️‼️

今年は、いわき市に新たなご当地ヒーローが誕生します(´∀`*)

近く開催されるサンシャインマラソンで、その全貌が明らかになるとか( ;´Д`) ‼️
ボイスドラマもあります★★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿