トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜ガールズ2日目編〜

2018-11-24 13:56:00 | 女子サッカー
おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

最近いわっきーの写真倉庫の役割果たしてないなあ 笑笑 と、思いつつブログ書き続けてる てっけつです。

昨日に続き、今日もいわきFCガールズのリーグ戦を見に行って来ました。



本日は2試合の予定で、まずは午前9時からは🆚湯本一中戦。



お互いにアンダーアーマーのユニフォームを着用したこの試合は、ガールズのワンサイドゲームになりました。

試合開始直後から得点を重ね、5点をゲットして前半で勝負を決めた感じ⚽️⚽️





昨日よりも声も出てるし、パスもシュートも高い精度で繋がる、決まるで更に後半は得点を量産⚽️

スローインのボールを取りに来た選手と目が合うと、ニコリと笑顔を見せる余裕の見えたこの試合は15−0の快勝🌟🌟

その後、内郷植田の混合チーム🆚古河FC戦。
平二中🆚平三中戦の試合。

お昼休みを挟んで午後の部、2試合目は🆚古河FC戦が12時半にキックオフ。



古河FCのユニが黄色だったせいもあり、GKの子だけがアウェイユニと言った珍しい状況。

前半始まって、いきなりのピンチからガールズの試合ではあまり見ない(男子の試合を見る機会が初めてだったせいもあり)ミドルシュートでズドンなゴールを決められる🥅⚽️

試合の主導権は古河FC。 ガールズもガツガツボールに行く熱い試合展開を見せてくれたけど、なかなかシュートまで行けず、どーにか1失点で前半を折り返したものの、後半開始早々にまたミドルから失点(T . T)⚽️



そこから畳み掛けられるように攻められ、防戦一方で立て続けに5失点。。。けど、昨日の試合と違って今日は気持ちが入ってるのか声は出続けてるけど、連戦のせいか終盤は体力的な差が見えてきてしまい、そのまま試合終了😓



0−6敗戦😢

でも、よく男子相手に頑張ったと思います‼️

ここで、ふと思った事。。。

ガールズの試合って、トップチームの試合みたいに大倉社長やら他の選手達が檄を飛ばしには来てくれないのだろうか。。。

それだけでも、彼女たちの試合に対するモチベーションも高くなるんじゃないだろうか。。。

今日は会社のフットサル🎵 今度は自分がカラダ動かす番 笑 てっけつでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿