ポリさんの犬と猫のご縁探し

和歌山の「肉球の命のバトン」から里親募集中です。

アリサちゃん♪ 

2009-10-31 | このコ達も里親様募集中
体調を心配してたアリサちゃんですが、少し体格ががっしりしてました。
私が 初めてポリさん宅にお邪魔した時から、ちっちゃく丸まって力弱く座ってて、
黒い目やにで目が大きくあいてなくて、鼻もたれて、いつ 訪問しても
直視するのが辛い状態なほど 心配してたコでした。


ホームこたつの中に、アリサちゃん 出前の黒猫がゴン太君 真ん中で睨んでるの誰かな? 右は力君だと思います。

今年の春に皆様のお力をお借りして、風邪ひきの薬を購入させて頂きました。
アリサちゃんは 検査と診察もして頂いて お薬を処方して頂きました。
ポリさんも 頑張ってお薬を続けてくれまして、すっかり風邪ひきも治って、
今年の夏は、いい状態で 過ごすことが出来ました。

あれから 風邪ひき薬をご継続的に支援頂ける有り難いお申し出を頂きまして、
もう 寒い夜もある時期になり、さらに ポリさん宅は冷え込み地域でもあるのですが、
先日の訪問で、みんな風邪をひかず 元気に過ごしておりました。

アリサちゃんの鼻が、口元が、目元が、すっきりさっぱり きれいでした~
そして、ご支援物資で頂戴させて頂いたヒルズのフードやアイムスのフードを
食べてくれてました。体格が少しがっしりしてて メチャメチャ嬉しかったです。

2009.3.25に亡くなった アリサちゃんの兄弟のビキ君の分まで
元気に長生きしてくれますように 願ってます。
アリサちゃんに これからも 良質のフードを食べさせてあげたいなって思ってます。
知人が、お店で開催されるフリマ参加を誘ってくれましたので少し残ってる物資を
持って行こうと思ってます。売り上げでフード買えたらいいんですが・・・

いつもは、良質のフードより 猫達がよく食べるフードを喜ぶポリさんでしたが、
缶詰を食べないアリサちゃんが、ヒルズのフードを選んでとっても喜んで食べたそうです。
今は ヒルズのフードは もう無くなってしまったのですが、
先日 新聞と一緒にご支援で頂戴させて頂いたアイムスのフードをレイスさんがお届けしてくれました。
温かいご支援 ほんとうにありがとうございました。


それにしても アリサちゃん 
今年の春までの私の知ってたアリサちゃんとは、まるで別猫のようです。



最新の画像もっと見る