ポリさんの犬と猫のご縁探し

和歌山の「肉球の命のバトン」から里親募集中です。

ゴン太とダイゴの嬉しい旅立ち

2010-02-24 | ゴン太君&ダイゴ君
2010.2.12
ゴン太君とダイゴ君がお揃いの首輪をつけて、迷子札もつけて
嬉しいお試し生活に入らせて頂けました。

ゴン太とダイゴ君の里親様募集を一時中止させて頂きます。




続きを更新致します。


ご主人様に抱っこしてもらって ナデナデしてもらって 
まったり~な ゴン太君



結局 ゴン太君は、お試し生活にご訪問させて頂いて、
ご主人様に ず~と抱っこされたままでした^^;

可愛いお顔の おぼちゃまゴン太君です。





ダイゴ君は、あっちウロウロ こっち コソコソしたりして
お兄ちゃんに抱っこして頂いたりしてました。



ダイゴ君は、ゴン太君と とっても仲良しで 2匹一緒の嬉しいご縁を頂きました。
これから いっぱい 甘えさせてもらえるね~
よかったね~ ダイゴくん


お写真を一緒に撮らせて頂きました。
ゴン太君が お兄ちゃんのお顔を見てます。

里親様 ゴン太君とダイゴ君のこと
どうぞ よろしくお願い致します。

実は♪ 里親様がブログを公開なさってくださいました。
また 改めてご紹介させて頂きます。

応援してくださった皆様 お見守りくださった皆様に感謝致します。
ありがとうございました。肉球の命のバトンPiko&レイス

最新の画像もっと見る