ポリさんの犬と猫のご縁探し

和歌山の「肉球の命のバトン」から里親募集中です。

しじみちゃんです

2008-10-20 | しじみちゃん
今夜は、しじみちゃんのご紹介です。
この写真は、15日にYUさんが撮ってくれた写真です。
あれから カメラは持って行くのですが、
写真もぜんぜん撮る時間がありません。

しじみちゃんは 毎日、てんかんの薬を飲ませています。
今日も Sさんが飲ませてくれました。
お薬を飲ませているので、最近は てんかんがおきてないと、
ポリさんが、入院前に言ってました。


しじみちゃんが今いるお部屋は、夏はとっても暑くて
冬はとっても寒いそうです。
このコは、お部屋のトイレとお散歩時に、排泄できます。
私の個人的な考えですが、いい習慣です。
病気の時や、老犬になった時や、雨天の時や、
飼い主さんの帰宅が遅くなった時など、犬も人間も困りませんもんね。

しじみちゃんだけを見つめてくれる 家族が迎えに来てくれますように。

最新の画像もっと見る