ポリさんの犬と猫のご縁探し

和歌山の「肉球の命のバトン」から里親募集中です。

チロとアリサの悲しいお知らせ

2010-01-10 | Weblog
犬のチロちゃんと 猫のアリサちゃんの悲しいお知らせになります。


猫のアリサちゃんが、本日 2010.1.10午前 永眠致しました。
昨夜 ポリさんに電話してアリサちゃんの状態を聞いておりましたので
心配しておりましたが ポリさんから連絡がありました。

昨年の春に慢性化した風邪ひきの集中治療をすることが出来て
昨年の春から夏 秋と、アリサは ほんとうに快適そうに
きれいな可愛いお顔をして過ごしていました。
それだけが せめても・・・
               合掌



犬のチロちゃん永眠 2009.12.22 午後
ポリさん宅のチロちゃんが永眠致しました。
私もチロちゃんと最後のお別れをさせて頂きました。
翌日 和歌山K様のお力をお借り致しまして、
ポリさんとチロちゃんは、永遠のお別れを致しました。合掌



元気に過ごしている若い犬猫たちもおります。
性格のメチャメチャいいコがいます。どうか 家族に迎えてくださいませ。
Piko&レイスは、ご縁を授けて頂いたコ達に精一杯の努力をして送り出します。
ポリさんは、車に乗れません。自転車にも乗れません。
車に乗れなくなったんです。病気で自転車にも乗れなくなったんです。
歩行も困難な坂道の多い場所に暮らしています。
今 頭数も減り 有志の方々のお力をお借りしながら、頑張っておられます。
でも 病気になったら限界の悲しい現実があります。
継続治療が必要であっても資金面も不足で、またポリさんひとりでは病院にも行けない状態です。
ポリさんちの犬猫を救ってあげられるのは、あのコ達にご縁を頂けることだと感じてます。
どうぞ よろしくお願い致します。
里親様募集の詳細をご確認頂けます。
募集一覧の年齢は、更新出来ておりませんので、現在 1歳未満のコはいません。


最新の画像もっと見る